万が一に備え、通信機器設備の定期点検をお薦めします。 |
メンテナンスとは、ビジネスホン・電話交換(PBX)やLANネットワークなど、
全般において、
それが正常に動作し続けるために行われる、
保守・点検作業の指します。
機器(ハード)・データ(ソフト)などの不具合調整・修正・確認などが主な業務となる。
|
不意の停電などによる「電話交換機」トラブルのために、お客様の電話や複合機FAX、ネットワーク(LAN)などが使えず、日常業務に支障をきたす事例が発生しております。
現在のような高度情報通信社会においては、通信機器が一時的にでも使用できない場合、顧客からの製品の受発注やお問い合せや社内間の連絡ができなくなり、きわめて大きな障害が予想されます。
保守契約等に基づく定期的なメンテナンス対策を講じていただくことをお薦めいたします。
|
情報通信機器
定期点検・保守のおすすめ
|
|
|
機器ごとに定期点検部品があります。
-定期点検をお薦めします- |
ビジネスホン・コードレス・交換機(PBX)・通話録音システム(ボイスメール)などバッテリーやハードディスク(HDD)等といった定期交換の必要な部品などが使用されております。これらの定期交換部品の性能低下はシステム停止など日常業務に甚大な支障を引き起こす可能性があります。
今一度、電話交換設備やコードレス等の使用年数や劣化状況のご確認をお願い申しあげます。
ご利用機器設備の詳細が不明場合は、当社にお問い合せください。 |
|
|
|
|
|
交換周期 約3年 |
・電話交換機
・ビジネスホン
停電用外部バッテリー/内蔵バッテリー |
|
交換周期 約2年 |
・通話録音用ハードディスク(HDD)
|
|
交換周期 約2年 |
・コードレス用電池パック |
※お客様の使用状況によって交換周期には差異が生じます。
◆最新機種への交換メリット |
経費削減 |
業務効率化 |
セキュリティ機能 |
・ひかり電話
・IP電話
・050電話サービス
・卓上型コードレス
・スマホの内線化
・IWATSU-NET
|
・スマホ連携
・通話/留守録(voice mail)
・ディジタルコードレス
・SiteLink(サイトリンク)
・ネットワーク対応複合機 |
・防犯・監視カメラ
(WEBカメラ)
・迷惑電話防止機能
・転倒発報機能 |
|