「MX-01」の主な特長 |
1. 業務改善をサポート |
- ユニファイド コミュニケーション(Unified Communications)
パソコンから検索やプレゼンス確認、電話発信、メール送信、メッセージなどができるWeb電話帳との連携により、社内のコミュニケーションをスムーズに行うことができます。
- 充実の通話録音機能
お客さまとの重要な会話を簡単操作で録音でき、管理者は「MX-01」から音声データを記録媒体へ保管することが可能です。(最大録音時間250時間)
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2. コスト削減をサポート |
- IP電話サービス対応
通信キャリアのIP電話サービスを直収可能で、通話料金の最適化が図れます。
- 省スペース対応
「MX-01」設置時の床面積は、約A3サイズです。設置場所の省スペース化により運用コストが削減でき ます。
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3. BCP対策をサポート |
- 停電対策
最大3時間バッテリーを内蔵でき、停電時にもPBX機能を維持できます。
- PHS緊急メッセージ通報
多機能電話からボタン1つで、PHSへ一斉に緊急メッセージを配信でき、万が一の召集や避難先への誘導などが可能です。
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4.業種向けシステム |
- 介護施設向けスタッフコールシステム
各居室のインターホンから多機能電話機とPHSを一斉に呼び出しできます。
- 病院向けシステム
多機能電話機からPHSへ一斉同報できる緊急通報ボタン機能や、事務室以外でもPHSで内線対応が可能になります。
- コンタクトセンターシステム
ACD機能により、お客様の待ち時間短縮やオペレーターの負荷分散を実現します。
- ホテル向けシステム
客室情報の確認やチェックイン/チェックアウトの登録、モーニングコール、通話料金の精算ができ、フロント業務の効率を高めます。
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