| 「MX-01」の主な特長 | 
      
        | 1. 業務改善をサポート | 
      
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            ユニファイド コミュニケーション(Unified Communications) パソコンから検索やプレゼンス確認、電話発信、メール送信、メッセージなどができるWeb電話帳との連携により、社内のコミュニケーションをスムーズに行うことができます。
充実の通話録音機能お客さまとの重要な会話を簡単操作で録音でき、管理者は「MX-01」から音声データを記録媒体へ保管することが可能です。(最大録音時間250時間)
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        | 2. コスト削減をサポート | 
      
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          IP電話サービス対応通信キャリアのIP電話サービスを直収可能で、通話料金の最適化が図れます。
省スペース対応「MX-01」設置時の床面積は、約A3サイズです。設置場所の省スペース化により運用コストが削減でき ます。
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        | 3. BCP対策をサポート | 
      
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          停電対策最大3時間バッテリーを内蔵でき、停電時にもPBX機能を維持できます。
PHS緊急メッセージ通報多機能電話からボタン1つで、PHSへ一斉に緊急メッセージを配信でき、万が一の召集や避難先への誘導などが可能です。
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        | 4.業種向けシステム | 
      
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          介護施設向けスタッフコールシステム各居室のインターホンから多機能電話機とPHSを一斉に呼び出しできます。
病院向けシステム多機能電話機からPHSへ一斉同報できる緊急通報ボタン機能や、事務室以外でもPHSで内線対応が可能になります。
コンタクトセンターシステムACD機能により、お客様の待ち時間短縮やオペレーターの負荷分散を実現します。
ホテル向けシステム客室情報の確認やチェックイン/チェックアウトの登録、モーニングコール、通話料金の精算ができ、フロント業務の効率を高めます。
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